ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

おかしい、うん(

昨日(てかさっき)はホント眠くてテキトーに書いてました(

とは言ってもあれから寝てないよー・・・・

とっとと書いてねまs

今日は久しぶりに武器庫行ってきましたー
昔はこんなのばっかだったのに・・・
募集PTで、
若干1名、たかすg
PTはこんな感じでした

何か1人だけすごかったです・・・(
ちなみにこのメイジさん、ここで170になってましたね。
170・・・オレには縁の無い話ですね(

まあ結果は上々で、メルも最終的には1mほどの黒字となりましたと。

後半は
この手のSSもひさしぶr
羊奉行に行ってました。
また集合SS撮れてませんでしたね(
ミキさん、蓮さん、井出さん、ribarとレベルも高いPTでやってました。

そしてついに・・・・
36枚目~
日シュリでました!
いままでずっと羊には裏切られてましたからね~・・・
やっと儲けることができましたよw


まあ、それはさておき・・・
今日の楓は1日中混乱が続いてました(

その原因がこれです。
あり得ないねこれ(
どうやら升品みたいですね。常識から見ておかしいでs(
SDTの最後の方で、誰かが叫んでたのを見て、トレードに行ったらありました。

この後から
羊後、じょりぃずの集会中にずっとロールバックが起こるんじゃないか
とかの拡声器や、鯖不調が起こりch変更が出来なかったり、MTSの閉鎖、
さらには臨時メンテ等と・・・・変な事ばっか起こり続けていましたね(

他鯖から来たって言う人の拡声器も見ましたが、楓だけでは無かったみたいです。


今後、どうなっちゃうんでしょうねー・・・・うん(


コメント返信ー

ビーム>>
大丈夫、そこまで暗い人間じゃないから(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか狂ってきてるねメイプルー。

やめて正解だたかもー。

GIRUKO | URL | 2007年03月22日(Thu)17:37 [EDIT]


