ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

疲労

結局、さっきのバトンブログやってからメイポINしたものの
2日分の疲れのせいかなかなかやる気がでませんでしたね(

とりあえず
86~
ちょっとだけINしてハジメシャンを86にはしました。
バイキンLvまで@2、それまでに桃をDEX10にしたいです(

そして9時頃にINして
やっぱここだね~
大王様に入れてもらい、1時間
10時頃に解散状態になって1時間、計2時間ほど
バイキン狩ってました。相変わらずドロはでませんでしたが・・・

そしてやくざに呼ばれてビシャスへ
ビシャス(9/4

1戦目~
まあ、普通に
余裕でs
クリア、

2戦目はSS取り忘れたけど後少しって所で
死にました(

終わってからはめずらしく
あれ?雪だるまは溶けたの?
やくざと話し込んでました(
どうやらいちゃんの復帰予定は明日らしいですね。

コメント返信~

なら脅すなりなんなりしてとっとと復帰しろ>ストラ

喜びたかったら喜んで悲しみたかったら
悲しんで、まあ悪いように書いたつもりは無いが( >あず

わざわざ管理者のみ見れるようにしなくても( >○○○さん

今日はここまでー。明日もボランティアいってきまーす(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯から~

お疲れなんだね;;
ビシャいけなくて(≧≦) ゴメンね;

またさそってくり。

あず | URL | 2006年09月05日(Tue)08:27 [EDIT]


