ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

タイピング

今日の雑談の最中にタイピングの事が出てきたので、
ちょっとオレがやってる所を紹介。
寿司打
結構練習とかでやってる所です。これで暇な時、学校でよく遊んでました(

基本的にこれは、寿司が流れるまでに字を打っていくって
感じな物です。まあそのままですけど。

ちなみにさっきやった所、普通の高級コースで
10540円、キーを打った回数543回、ミス23
という結果が出ました。

早いか遅いかは分からないですけどね。
まあ暇があったらやってみてくださいな。

メイポ
もうここばっか(
今日もいつもどーり羊狩りしてました。

狩り始めていきなりウイングブーツ2個とか出たので
今日こそは何か出る
とか思いつつ、ひたすら狩ってました。

がしかし・・・・
ふとSDT30分前にアイテム欄を見てみたら
タコが12個しかない・・・
仕方が無いので、SDTまでタコ無しで頑張ってみようとした
物の、そうすると3発かかちゃって・・・・
どうしようかなーと15分後ぐらいに意味も無くもう1回アイテム欄を見たら
悪あがき
どこで手に入れたか覚えてないけどこんな物3つ持っていたので
とりあえずこれでSDTまで繋ぐことに(

まあ結局は3発には変わり有りませんでしたけどね~(
あるだけマシかなと。。

で、肝心のSDT
ドロは思いっきり期待を裏切られ、最終的には
ゴミ装備(
これだけでしたと(
ホント最近ドロ運悪いです・・・・
オレの時代、もう終わったね(

コメント返信ー

あいつさん>>
まともに書いてないように見えるなら見なくていいし
コメントも書くな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

普通の高級コースでやってみたら
13580円 正しく打ったキー657回 ミス28回でした(*ノωノ)

フッフッフッフッフ(´ ・ω・ `)

GIRUKO | URL | 2007年03月21日(Wed)10:40 [EDIT]


