ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あ・・・

今気づいた、昨晩更新してなかったって(

って事で昨日の分を今更新(

よく頑張ったよエウさん(
昨日はミキさんのビシャスクエ手伝ってました。
さすがにSDTだと早いですね、30分で粉~メダルまで出来ました(

にしてもエウさん頑張ってましたねー
氷雷魔なのにMDMとか・・・・(

この後羊狩って終わりと・・・
うん、ネタが無い(

まあ久しぶりに撮れてたので

失言SS(
潰れろ

まだ続いていたんだ(

コメント返信ー

ハルさん>>
うん、実は気づかないところで結構撮ってるのb(
もうDKでは逝きたいと思わないよねー・・・
弓復活したら試しに行こうと思ってたけどあれだと死ねそう。。

そっちも雪降ったんだ。。。(って言っても何処住みかしらないg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまにはまともなことを書いてみよう140に早くなることぉ祈っております

あいつ | URL | 2007年03月19日(Mon)22:49 [EDIT]


