ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

季節はずれ

今日、部活行くときに雪が降りました。
もう3月だって言うのに・・・全然暖かくならないですね(

寒いよホント・・・・

メイポ
あれオレだけギルドちg
このメンバーで
命中165ないと当たらないのよ
リザードマン狩りに逝ってきました

割とうまい感じもしたけど・・・・
すげー赤字でますね(

ハルさんもプリ1人だとかなり大変そうでした。。
2人プリが居ても良いかもしれませんね、ここ(

まあ、ここはもう来ること無いでしょうね(
熊さんに命中軍手借りられたから狩れたものの、
命中165ないと必中じゃないみたいです(
ちなみに通常装備にブレスあっても当たりませんと

弓とか賊向けのモンスターと言うことです、はい

夜はじょりぃずのメイン軍団で
ビシャス(3/17
ビシャス突っ込んできました。

1回目はほぼ全滅で逃亡(

2回目は
はかーはかーはかー
なんとかクリアした物の、死者がボロボロとでましt
全員生存が目標ですかねぇ・・・

まあこの後、次々とじょりぃずのメインとトモロクをしました。
かなりじょりぃずのメンバーでトモロクが埋まってきていまs

今日はこんなもんかなー?ではー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盗撮されてた(*ノωノ) イヤン(ぇ
リザードマンおつかれさまぁ
私もあそこは逝くことないと思うな(
こっちも土日雪で寒かったぉ・゚・。(ノД`)・゚・
3月なのにねぇ(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2007年03月19日(Mon)08:55 [EDIT]


