ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

SS撮ろうね、オレ(

ヒロキからバトン来てるのでやりまー
「おススメバトン」
1、現在おすすめの本5つ

最近本とか全然読んでねーって事で最近読んだ本を順番に(

・弟のPCの取説

・先週号のファミ通

・FEの取説

・大学の資料

・弟の携帯の取説

オレはどれだけ読書嫌いなんだろうね・・・・

2、現在おすすめの食べ物5つ

・トンカツ

・お好み焼き

・日清の焼きそば

・カツカレー

・焼肉

最近の夕食(

3、現在おすすめの音楽5つ
全部音ゲー行っちゃうよ?(

太鼓

・紅

・恋文2000

ギタドラ

・リライト

・K

・南風

4、現在おすすめのその他5つ

・メイポ(PC

・太鼓の達人(AC、モバイル

・ドラムマニア(AC

・ファイアーエムブレム(Wii

・ゼルダ(Wii
最近やってるゲームを挙げてみましt

5、おすすめを聞きたい人五人

てきとーにもっていっちゃって(

あー、うん
オススメとか言われても出てこないのよ(

まあメイポ
ここに来るのは物好きですねぇ~
前半は空巣2で亜未と羊狩ってみたり。
ドロは出ないのよねー・・・・空巣の熱も冷めましたかな・・(

後半は
もうね、撮る余裕無いの。だから使い回す(
いつもながら本体戦へ。

にしても、何か今日は様子が違う。
まず、かなり久しぶりにオレとミキさんが別PTに配属。
そして、人数を見てみると・・・
14人しか居ない(
こりゃ長期戦になるな、死んでも仕方ないや・・・みたいな感じでした。

そうこうしているうちに試合開始。
腕が終わるまで20分、ここまでは死者は無し。

1段は思ったより順調に終了。
2段目も真ん中ぐらいまでは順調、がしかし・・・・

ここに来て別PTのDKさんが殉職。よく見るとミキさんのPT(

3PTあってDKは2人、全員で13人と1人余る感じ。

ここで井出さんが、俺が抜けるからミキさんとハミさんを入れてと・・・

この後、井出さんはPTを抜けてソロで戦闘。。
井出さんかっこええー(
と思いつつ、試合続行(

3段目は雑魚の召還が激しく、時間もかかったものの
この後は死者も出ず、なんとかクリア。

兜は出ませんでした(
アーキとかバギド、プラーテがあったなーぐらいで(

まあここに来てジンクスは破ったからいいかなーと

この後は斬りでダラダラとして終わりましたと。
SS撮れてなかったです、はい(

コメント返信ー

あいつさん>>
返しなy

ギルさん>>
いあいあ、オレもリアじゃホワイトデーなんて縁が無いのよ(

にしても褒め言葉の中に何か変な物入ってない?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜ返さないといけない?金もったいねえじゃん

あいつ | URL | 2007年03月16日(Fri)07:22 [EDIT]


↑うわwww器ちっせwww
というか貰って無いから返せないんでしょwww

| URL | 2007年03月16日(Fri)12:50 [EDIT]


