ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに夜更新

ファイアーエムブレム、ついに3章入りました(
ついにアイク登場ですよ。傭兵団の登場ムービーは感動物ですね、あれ

つかプレイ時間10時間しかたってないよ・・・・
放置気味だ、何か(

メイポ
井出さんアバ変わったのに。。みれないでs
最初のSDTは井出さんに呼ばれて武器庫へ
途中で亜未も来てくれて、かなり良い感じで狩ることができましたw

やっぱ武器庫も良いですねー
何だかんだで結構好きです、武器庫。

この後は斬りでアルケスタクエへ
MISSでてr

ろーどおぶざりんg

オルビス塔の名所

これのために・・・

詳細はめんどくさいからSSだけ載せました(
正直すげーめんどくさいクエですよね、これ

オルビスとエルナスを何往復もする必要あるし
クリも力、知恵、素早さ、運の4種を2個ずつ集めたり
ETCもフィクシとかヘクタ、ホワイトバン、ウェアウルフとか・・
あの糞ジジイ人をパシリにしやがってって感じですね(

それでもまあ
なーんとか終わらせましたよ

あの後ゴレ寺院いったの
ちゃんとクリアはしましたけど・・・・
あのくそじじいめ
報酬が守護マントとか喧嘩売ってますね、ホント(

まあ仕方ないのよ、これやらないと召還石とか万病薬買えないから(
今度はこのキャラ60にしないと・・・ちょっと狩り始めますかね

この後、少しだけカッパ狩って
56でふ
斬りが56になりましたと。

そういやアバが切れたので、アバを買い換えることに
ちょっと若くなりましt
結局、こんな感じで。
6月までこれでいきます

んじゃ寝ます、では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

