ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

寝る前に書く気がしない

タイトルの通りでs(
落ちたあと眠くて眠くて・・・・・
結局今日も昼間の更新です(

なんだかんだ言いながら
廃人特区
今日もひたすら姫狩り(

うん、やばいここ
135~
レベルも上がってさらに10m程経験値稼いでたと(

次来るのはいつだろうか・・・・
ここまで味しめると羊狩れなくなりそうで怖いでs

まあその後は本体へ
結果は・・・鯖落ちでs(

弟の合格祝いで1GのビスタPCを買ったみたいなんですけど
まだ家には届いていません(

来たらあっちのPCで挑戦しまs

そのあとは、unk氏がオルクエ卒業と言うことで
あの
お祭り騒ぎで昨日は終わりましたと。

じゃーここまでー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姫いいよね、うん。
私もDKでやりたいな(´・ω・`)ションボリ
なんだかんだで廃人だよね^^
レベル上がるの早すぎないかぃ?(*∇)ウフフフフ

ハル | URL | 2007年03月13日(Tue)08:53 [EDIT]


