ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

助けてくださ~い(

昨夜更新出来なかったら今の更新となりまーす(またでs

メイポー
相方と初@姫
最初はミキさんと姫狩りへ~

姫、ホントあり得ないですね・・・・・(
3時間でこれでs
↑が狩り前、↓が狩り後ですが
ざっと28mほど稼いでますねb(

ドロにも恵まれて
素早さ耳30%、クリスタルFリング2個、緑ビトル34
を拾っていましたw

まあでも何ていうんだろ・・・・
相方と一緒でもちょっとした雑談もキツイね、やっぱ(

友チャも挨拶ぐらいしかしてないし・・・
やっぱ篭もろうとは思わないですね、たまには良いかなぐらいで(

この後、エンタ見ながらいつもどーり
じゆうだああああ
といつものよーに友チャで絶叫した後斬りへ

その時にねー。。。
そっち路線ですか(
ミキさん凄い格好で居ました(

あの・・・・誰でしょうか・・・?
ミキさんを変な方向に進ませてるのは((

本人は回りにオレの趣味と言い回っています(
違います!
多分エウさんの陰謀ですから・・・・

まあそれはさておき
オルクエメンツでビシャスいこーって事になり
ビシャス(3/10
8人でビシャスに特攻してきました

8人で襲撃したのに40分・・・・
死んだ同胞に黙祷(
生存者4名、オレが2段階ともルートを取った感じで
かなりの荒れ模様となって終わりました(

で、時計見たら1時・・・やばかったのでブログ書く間も
無く、そのまま寝ましたと(

まあこんなもんでーと。後でINしまー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

