ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

多忙

現在18:01・・・やっと家に帰って来れました(
当然ながらメイポINできてません。

部活の試合終わってから、打ち上げ行くことになって
餃子の王将まで行き、終わったのが9時半頃。

これ、家帰ったら確実に11時回る・・・・
しかも明日ボランティアでここからまだ電車で6駅ぐらい
先のプールに行かないといけない、
しかも何時集合か全く決まってないし、最悪
今日ぐらいに集合で全然眠れなそうだし、
当然ながらメイポもINできそうにない・・・

ってな訳で近くの親戚の家に泊まってきました(
そして今日のボランティアは11時集合(遅
で、16時頃に終わったので、普通に帰ってくることが
できました・・・・。

とりあえずコメント返信

それなら親のユーザーに侵入orメイポダウンロードし直すかな?
それで無理ならもうあきらめt( >ストラ

あと、昨日携帯からブログ回ってたらコバヤスさんから
バトン回ってるようなのですが、今メンテ中っぽくて
コピれなかったけど、
このバトン、色んな所で見たことがあって、
コバヤスさんに回したらしい所からコピって来ました(

ではやりまー

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)

ハジメ

■ 知人に言われた性格

マジメ、頑張りや、マイペース、せっかち、
個性的、温厚、行動的、ドS、ドケチ・・・・
色々言われます、オレって何だろ・・・(

■ かっこいい

o斑鳩o、蓮牙蝶、竜騎士ヒロキ
DKなんで

■ 可愛い

女性管理人全員と言っておきましょうか(蹴

■ 乙女

あずみジジ

■ 優しい

INTちゃん、蛇稼死

■ 楽しい

ribar

■ 個性的

ribar、氷魔のエリス

■ 天然

あずみジジ

■ 腹黒

多分居ない(

■ 変態

ribar、o斑鳩o、INTちゃん
(変態って言うより皆eroいね

■ 子供

名前は伏せますが・・・
管理人内に精神年齢診断で4歳と出た人g(

■ 大人

コバヤス部屋、o斑鳩o、INTちゃん、sarururu、


■ ツンデレ

居ないね(

■ 萌え

あずみジジ、氷魔のエリス

■尊敬

いませーん


コバヤスさんの所はフルネームだったのであえて
こっちもフルネームで行きました。

にしても、これ管理人だけ対象で良かったー・・・
対象が友達50人だと大変な事になってると思う(


今日の日記は後でかきますー、では~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、あきらめるほどのものじゃないけど;
脅すか自分でがんばればまぁどうにかなると思うし

ストラウス | URL | 2006年09月04日(Mon)19:54 [EDIT]


ぅぇ;

乙女で天然で萌えのあずです。。
よろこんでぃぃのか悲しんでぃぃのか
全くわかりませn・・・

ってか3人しかリンクしてないんで
バトンは㍉。。。
(・"・;) ウッ

他のバトンどっかでみっけてきますね。(そのうち;

あず | URL | 2006年09月04日(Mon)22:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月05日(Tue)00:09 [EDIT]


えぇぇぇぇぇ・・・俺かっこよくないって・・・w
子供・・・精神年齢4歳とか誰やろうなぁwwそいつの名前知りたいわぁwwじゃなくて・・・朝・・・ナイトの育成法知ってたら教えて><10レベの初心者から進まない・・・。ノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月05日(Tue)15:00 [EDIT]


