ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

春の唄

タイトル、ただ単に最近ギタドラで良くやる曲でs(
にしてももう3月か・・・・

タイトル無理矢理ですね、はい(

ホントは昨日使いたかったネタ。
部活の関係で違う大学に出向くことになって、
たまたまバス停が夏場に良く行くプールの近くだったので
久しぶりにスーパーの中のゲーセンで遊ぶかなって寄った時のこと。
ギターと喧嘩でもしたのか
・・・・
何があったんだよおおお(
多分に回収かレンタルの期限が終わった感じだと思いますね(
夏場、太鼓だけで乗り切るのか・・・・キツイな・・

メイポ
近い・・・殴られてるようにも見えるg
今日からまた羊奉行さいかーい。
とは言っても今日のドロは苺イヤだけー(

赤字でs(
仕方ないですかな・・・

この後はオルクエ
斬りちゃん戦闘仕様
ここでエウさんの弓キャラが70に。

一応3次の瞬間は立ち会って、その後バックショットの話しがでて
オレが、昔みたいにバックショットで弾丸避けて親分倒せるかな?
みたいな事を言い出したことから、親分リンチ決行(
リンチぱーてぃ♪
ちなみにソロでやったらちゃんと弾丸は避けれました(
まだまだ腕は腐ってないようですね。

あと、明日は多分IN出来ないかも(
飲み会です・・・露店も操作出来ないだろうから
フリマ13を明け渡す事になりそう。。。。

コメント返信ー

ギルさん>>
殺意とか・・・・(
オレの何がわるいんだ(

あいつさん>>
うん、普通に更新しt

サルさん>>
そんな事無いよーw(

しゃおさん>>
この前はどうもです~w
んーとキャラは3体とキャラデリした1体かな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

