ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あー元通り。

昨日のゴタゴタで色々とミキさんと話してました。

本体戦の事でよっぽど落ち込んでいた感じがしていて
オレも色々と考えることがありましてまあ・・・・
その事をちょっと話し込んでました。

まあ、オレなりに元気づける事ができましたよ。

心配してくれていたじょりぃずの皆さん、もう大丈夫です。
色々と心配かけてすみません。そしてありがとう


なーんか今回の事でオレ自信も何か意識的に変わった気がしますね。
あそこまで落ち込んだ相方を見るのも始めてでしたから。。。

今度はオレが支えなきゃ行けないのかなって思いましたね。
もうすぐ3ヶ月だって言うのに今更こんな事思うのもおかしい気もしますけど。。

さて、ここ数日テンションもおかしかったけどー・・・
明日からは普通に狩りもしますかね~
何気に送ってみた
ハミの方ともカポリン着けた事だし
明日からはいつものノリで更新しますかー(

ってな訳でおやすみー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなラブラブ見せ付けられたらもう殺意しか沸きません。
ハジメさんってツンデレですね!(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年03月08日(Thu)07:02 [EDIT]


問題解決おめです 次から普通に更新してねぇ

あいつ | URL | 2007年03月08日(Thu)17:45 [EDIT]


ww

朝sかっこいい~(^o^)

sarururu | URL | 2007年03月08日(Thu)18:17 [EDIT]


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

しゃおDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

訪問に(。-∀-)ニヒ♪
ついでにきくと
ハジメさんなんきゃらあるんですか(

しゃお | URL | 2007年03月08日(Thu)19:58 [EDIT]


