ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

眠い。

昨日はなんとか起きることができまして
試合に間に合いました。

結局、終わったのが7時頃で帰ったのが9時頃、
メイポにINしたものの1回だけオルクエやって終わりでした(

そういや座のブログ、ザザーンの日記をリンクに追加。

あとハルさんからバトン来てるのでやりまー

【見たらすぐやるバトン】

H.N:ハジメ
職業:大学生
病気:今は元気
装備:なし
性格:マイペース
口癖:無いかな?
兄弟:弟と妹
ペット:チワワが2匹

■好きなもの
[色]グリーン
[番号]3と7。試合とかこのコースだと良い結果が(
[動物]実は猫派(
[飲み物]コーヒー
[本]昔はファミ通読んでた。
[花]無いねー
■質問
[髪染めてる?]無い
[髪巻いてる?]巻くほど無い
[タトゥーしてる?]ないない
[ピアス開けてる?]ないない
[カンニングしたことある?]実は消防の時・・・(
[お酒飲む?]部活の付き合い以外じゃ飲まない
[ジェットコースター好き?]結構好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]都会に住みたい。
[もっとピアス開けてたい?]いあ、着ける気が(
[丸字?どんな筆記?]かなり字が汚いみたい(
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ(
[携帯何?]ドコモN902i
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いの喧嘩したことある?]中学ぐらいまで弟と喧嘩=殴り合い(
[犯罪犯したことある?]まだ手は汚れてません(
[お水/ホストに見間違えられる?]ない
[ウソついたことある]あまりつかないけどオレがついたらわからないみたい
[誰かを愛したことある?]んー今(
[友達とキスしたことある?]よーちえんの時に(
[誰かの心をもて遊んだことある?]無いと思う(
[人を利用したことある?]無いと思う(
[使われたことは?]さぁ?
[浮気されたことある?]ない
[何か盗んだことある?]だからまだ手は汚れていない
[拳銃を手にしたことある?]無い無い

■今、現在
[今きてる服]パジャマー
[今のムード]弟がスマブラやっていてハンマー使ってはいてんしょn
[今のテイスト]なにそれ
[今の髪型]角刈り
[今やりたいこと]これ終わったらメイポ。
[今聞いてる音楽]スマブラのBGM(マリオワールドのアスレチック
[一番最近よんだ本]大学の教科書(テスト前以来本読んでない
[一番最近見た映画]忘れた(
[一番最後に食べたもの]パンとコーヒー
[一番最後に電話でしゃべった人]親からだ(飯どーするよって
[ドラッグ使ったんは?]ないない(
[初恋覚えてる?]うn
[まだ好き?]さあね~?
[新聞読む?]読むね
[ゲイやレズの友達いる?]高校時代に・・・
[奇跡を信じる?]どうだろ?
[成績いい?]高校じゃ学年2位でした。大学でも良い方って見られる
[帽子かぶる?]被らない
[自己嫌悪する?]しないかも
[なんかに依存してる?]メイポじゃ相方に依存しすぎてr
[何か集めてる?]無い
[親友いる?]ヒロキ
[身近に感じれる友達いる?]大学には居ないなー。高校の連中ばっか(
[自分の字すき?]ややこしいからびもー(
[見た目気にする?]第一印象って意味じゃね。まあ最後は中身だと思うが。
[一目ぼれって信じる?]オレは無いからわかんない(
[ビビビ!を信じる?]ん?ビームの事?(
[思わせぶりははげしい方?]さぁ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]うん、多分(

■自分のこと
[よく物思いにふける?]結構。
[自分は性格悪い?]多分すげー悪い(
[いやみっぽい?]どだろ?
[天使]さぁ?
[悪魔]多分中に住んでる(
[シャイ?]うん、多分
[よく喋る?]あまり喋らない方、リアでは(
[疲れた?]いあこれぐらいじゃ疲れない

さてメイポしてくるか

コメント返信ー

ribar>>
インフルエンザの状態でコメント書こうとよく思ったね(

座>>
OKリンクした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

