ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

明日4時起きとか

うん、タイトル見たらわかると思うけど死ねる(
さっさと書いちゃう(

変質者
熊さんや蓮さんと羊へ。
ドロはなーし(

そういや熊さんのこの発言
せこい
給食にメロンパンが出る地域とかあるんですか・・・・
こっちはコッペパンと食パンしか出た記憶が・・・(

斬りの方じゃギルマスのイノン氏から
男でも出来るんだ。
カマトトが送られていて、着けてみると
風邪ひいた
こんな感じに。回りからばか度UPとかいわれてましt(

はいぐだぐだ(
ここまで3分で書き終えました(

コメント返信ー

ギルさん>>
期待されても困る~(

座>>
お、受かったのかいおめでとー
もちろんさいたま鬼でやったんだよね~?

ハルさん>>
うん、自分でもバトン、オウルアイ共にキモいと思う(
やっぱ男がやるからおかしいのよね、これ(
だから期待しておきまs


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

通りで今僕がインフルエンザで死に掛けてるわけだ

ribar | URL | 2007年03月04日(Sun)17:12 [EDIT]


http://quelle831nt.blog85.fc2.com/
これー

座 | URL | 2007年03月04日(Sun)21:52 [EDIT]


