ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

色々始めてみる

オフゲーの方ではファイアーエムブレム暁の女神(wii)を
今日になってやっと買いました。

今はまだ前半ですけど、サザすげー格好良くなってますね(
他にもミヤカとエディは絶対に強くなるとか思いながら育成始めてますけど
そうしたら将来性ないから戦わせないでおこうってユニットを
盾にして戦ったりするものの、ミスって死者が出たりと・・・

割と難しいですねこれ(
牢獄脱出の章で3回ぐらいミスりました((

まあ頑張っていきますとも。

それと妹に薦められてモバゲータウンの方も始めてみました。
って言ってもこっちはやる気がビミョーだし
通学と帰宅の電車の中でちょくちょくやろっかなーって感じですね。

ちなみに名前は
ハジメー って名前でやってます。
まあやってる人居たらてきとーに足跡つけちゃってください。

メイポ

昼間にビームが提灯の空きを見つけたって事で
良く見つけたな(
提灯デビューして来ました。
沸きは良いんですけどー・・・このレベルになると
やっぱゴレ森の方がうまいなーって言うのが正直な感想でした(

そんな中
命中1
オウルアイ出ちゃったーw
って事で早速装備
誰
うわ、オレ変質者www
つかキモいこれ(
まあネタで装備して行きます(

そして今日の夜は
ビシャス(3/2
久しぶりにビシャス逝ってー終わり。
ちなみに2回とも全員生存、慣れた物でs

そういやギルさんからバトン来てたんでやりまー

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

つかこれキモくにゃい?(

○職業は?
学生にゃーn

○歳は?
19だにゃーn

○性別は?
オスだにゃーn

○今好きな人はいる?
吾輩の相方だにゃーn

○結婚している?
独身にゃん(

○財布の所持金は?
諭吉がいにゃい

○今の服装は?
普段着にゃ

○今したいことは?
寝たいにゃー

○今欲しいものは?
猫に小判にゃって事でお金にゃーn

○今現在もっとも仲がいい親友の名前は?(1人のみ)
猫ヒロキ(ヒロキにゃn

○今真後ろにあるものは?
なーんにもないにゃーn

○最後にこれを回す人は?
リバにゃん
蛇にゃん
熊にゃん
蓮にゃん
ハルにゃん
猫ヒロキにゃn

まーいつものメンバーって感じだにゃn

・・・・・
うわオレきもー(いにゃn(

まーあれにゃ
結構猫っぽい所あったりするんだにゃこれ(

ジム行ってもたまーにバランスボールで
遊んでたりするんだにゃん(

まあキモイからやめるにゃん(

コメント返信ー

ハルさん>>
アクセス解析つけて見ると結構面白いよー。
その日少なくても、(へぇ~○○県とか見てるんだ)とか
分かっちゃったりするからね~w

ねばねば、もうそろそろ暴落始まるだろうから
引き際を見計らってたり・・・・(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学生のいい大人がニャンニャン。
期待通りのものすごさでした(・-・*)

GIRUKO | URL | 2007年03月03日(Sat)06:30 [EDIT]


朝よ昨日は寝てしまいINできなくて伝えれなかったが高校合格したぞ!あ、それとさいたま2000の4倍クリアしたお^^

座 | URL | 2007年03月03日(Sat)07:53 [EDIT]


きもいにゃん(みす
オウルアイ、もうかなりの人がつけてるねー
しかしきもいw
もうちょっとカワイイのがいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
にゃんバトン、もうもらってたりw
後でやっときますっ
萌えないでね(*ノωノ) イヤン(ぇ

ハル | URL | 2007年03月03日(Sat)13:05 [EDIT]


