ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず。

まずアクセス解析2月分の発表からー。

都道府県ランキング
1位 大阪府 42,42%
2位 兵庫県 10,10%
3位 愛知県  6,81%
4位 千葉県  6,56%
5位 東京都  5,55%

大阪圧勝ですね、これ。
兵庫も合わせると閲覧者の半分は関西って事ですね(

サーチワードランキング
1位 ハジメシャン 44,96%
2位 朝ハジメ 6,50%
3位 t 5,91%
4位 ハジメのメイポ生活日記 4,14%
5位 メイプル ハジメ 2,95%
だから・・・・tってナンデスカ(

こんな検索もありました。
赤ケンタpt
やった記憶が無いです(
ちなみにPT向いてないです、あそこ。

鮫品
実際に調べたらキャビアばっかり出てきました((
どうやら海底マップのクエでしょうか?

ヘネクエって?
もう終わったんだっけ?

天空都市ボス
多分ゼルダだ。えっとね~・・・・
柱をフックショットで飛び移りながら登って行って
尻尾にフックショット引っかけてからアイアンブーツ履いたら
どーんって感じだっけ?(よく覚えていない

大量地獄 感想
オレ無理!

韓国 メイポ 死亡
韓国で何があったんですか?(

t  メイプル ハジメシャン バカップル
おいだれだ、これで検索した人(

スーパーマリオブラサーズ
え、何で(

hentaidog
これは・・・・・

ちなみに、1日に2回以上来ている人を省いた総アクセス数は
1399人、1日に50人ぐらい来ている計算でしたね。

あと先月に言っていたOSについてなんですが・・・・
XPが97,13%、ビスタの人は全くいませんでしたね(

メイポ
前に載せたアバタ、相方に不評だったので
ひたすら2人で色々試してみたものの・・・

上の服だけなかなか決まらず、
結局アンケとる(
最終的にこの3になりました(
すごい変わりようですね、はい。
どれが良いかなー。。。って事でアンケ(
よろしくおねがいしまs

そして今日は本体戦
早速使い回す(
生き残ったけど・・・・
装備ドロ0って何よ(
薬使って終わりでしたよ、全く・・・・

まあ
オレがジャクムたおしましt
証票貰えたからいいですけどね。


そういや、新しいリプロマントってヤツ
強化無理(
強い気もするんですけど強化できないのか・・・・(

コメント返信ー

ギルさん>>
都会の駅だからってどこも綺麗って訳じゃないよ(
たまたま大阪駅は改装工事してるから綺麗に見えるだけなの。
他の駅行ったら結構ボロっちい駅多いよn

熊さん>>
オレの体からは出てこない(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月02日(Fri)03:24 [EDIT]


私は真ん中の黄色がいいヽ( ゚ 3゚)ノ
アクセス解析って凄いのねぇー
私のとこはどうなんだろ・・・
調べてもたいして人来てないとやる気が(
ねばねば3.8kで売れてましたょ
明日は仕事なんで、ずっとねばねばあつめてようかな。。。
隠し子の雷魔で(ー) フフ
仲間いれてね(

ハル | URL | 2007年03月02日(Fri)10:45 [EDIT]


