ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

大阪駅停電

今日も魔の通学路の話。

学校帰り、昼食を食べようと大阪駅で降りたら
何番線ですか(

照明があるから明るいだけよ

大阪駅で停電になってました(
改札や券売機も止まっていて、皆素通りだったので
これじゃ無賃乗車できるぞって感じでしたね(

停電になっていたのは大阪駅構内だけでした。
地下とか阪急梅田駅の方は普通に電気ついてましたね。

停電の大都会って言うのに期待していたのに少しがっかり(蹴

メイポ
プリ2.
今日もねばねば集めー。

メンバーはミキさん、魔使い、亜未、ハルさん、エウさんが
次々と入れ替わる感じでしたねー。

で、結局その中6時間程度、
ねばねばねばねばねばねば
ここにある5200個を含む6000個ほど・・・
稼いじゃいましたよ(

でも何か売れ行き悪くなってる見たい(
一部じゃ6kでも売れるって意見があるみたいだけど
逆に4,5kでも売れないって意見もあって

とりあえず4,5で置いて見た物の全く売れる気配はなしと・・・
もう暴落始まったのかなー。。。。

まあ、明日4kで出してみます。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駅がきれい('A`;;)
田舎とは比べ物にならない^-^;

GIRUKO | URL | 2007年03月01日(Thu)12:19 [EDIT]


ネバネバした液体(ハジメ産)

熊さん | URL | 2007年03月02日(Fri)00:42 [EDIT]


