ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

商売

そういやカウンター、早くも2000回りそうですね。
この前1000回ったと思った所なのに・・・早いです(

さて、1000は蓮さんでしたが、2000は誰でしょうか?

まあ、メイポ

本格始動、倉庫キャラ(
魔アサをついに倉庫&露店キャラとして本格稼働させることに
なりました。

結局の所、売れたのは後で値下げしたバトロとゴミ装備数点だけで
売り上げは2m程度でしたが・・・薬代にはなったかと(

ちょっとした雑記になりますが、
メイポやっていて、自分で出したドロ物とか仕入れた物を
売ったりしていくのが楽しく感じて、
それをリアでもやりたいなと思い始めて、
進路を流通に決めたと言う、オレはメイポをきっかけに
人生のやりたい事を見つけたバカだったりします(

まあ、何もやりたいことも見つからずなんとなく
生きている事考えたら・・・マシなのかもしれませんがね。

雑記はここまでにして(

15時ぐらいからバイキン狩ってたんですが、
親がおやつ買ってきて、食べてる間に使われていたので
昔は良く行ったのに・・・今はな~・・・
仕方なくMバイキンへ。
が、しかし・・・・墓ってやる気喪失(

SDT入ったすぐぐらいに、
あずがたまたまバイキンの空いてる所を見つけたのでオレも参戦。
フレリン着ける前はこんな感じのSSばっかだったな(
ドロは何も出ず・・・・
18時半ぐらいまで2人で狩って、オレは飯と風呂で落ちました。

そして後半SDTにちょっとだけ入って

赤字の殿堂とでも言いましょうか?
ribar&ビームと少しだけBP狩って、明日が早いので落ちました。

今日はここまで~。ではまた明日~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く大学生になりたいな~(ぇ
まぁ、てかハジメシャンもうルディで狩れるんだ・・・やっぱり弓とは違うね~

メイポやりたいな~解除俺のユーザーから出来ないから無理なんだよね・・・

ストラウス | URL | 2006年09月03日(Sun)14:27 [EDIT]


とりあえず・・・

今日、家に帰ってこれそうに無いのでインできませーん(
バイキン拉致る予定だった人ごめーん。明日は帰るから~

管理人ハジメ | URL | 2006年09月03日(Sun)20:54 [EDIT]


