ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

心機一転

さて・・・こっちに変わってから初めての日記となります。
使い方まだ良く分かってないところあるけど、
なんとかやっていきますよ。

さて、メイポ
D子D子

ハジメシャンでD子に。相変わらずウマイけど大赤字ですね(
まあ、そんな中
78~

LEVEL UP ♪
78になりましたb
次上がったらバスター3体になるのかな?

その後、朝でバイキンへ。
またいつものようにあずと狩ってたけど
何か調子悪かったのかな?途中で1人に。

1時ぐらいにオレも切り上げて

近いよ(

また今日も喋るような感じだったけど、
明日が早いので早めに落ちましたと(

コメント返信~

がんばって100になってねw
またバイキンでも狩りましょうねb>さるさん

手間かけてごめんね~&これからも
よろしくねw>あず

OK、リンク追加しておきますー>蓮さん

あともう1つ、拡声器みて思ったんだけど・・
バーチャルボーイ持ってる人居たらカキコよろ(
199?年発売の任天堂のゲーム機です、はい(

まあ、今日はここまで~。ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめちゃもあたしと同じブログかぁ^^
おめぇwww またちょくちょく見に
きちゃうからねぇ^^ がんばですbb

氷魔のエリス | URL | 2006年08月16日(Wed)02:08 [EDIT]


