ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ねばねば。

今日ジム行くはずでしたが・・・
何か体がだるくてやめました(
まあ明日行きます。

・場所取り争奪戦の結果。
パッチ終わって速攻で露店出しに行きました。
終了から5分、大量の人がフリマ19から出てくるのを
確認して、急いで20へ行ったら出すことができました。

しかし・・・・・

臨時メンテで店じまい、メンテ後すぐ行ったものの、
既に22まで一杯、結局13に出すハメになり、敗北となりました(

臨時メンテしないでよネクソン・・・・
これだけで売り上げスゴイ響いてきますもん(

で、メイポ
3月の12日でアバ切れるので、アバを考えてみることに。

結果、
ブラック路線です。
こんな感じで行くかなーって思っていますね。
まあ、また悩んだらアンケでも取りますかな?

新しいクエも一応受けてみたものの・・・
あの~・・・・

絶対無理(

これ・・・どうしろと言うんですか(

で、狩りの方はと言うと・・・・
メイプル果実のクエでねばねば液が高騰してると拡声器で流れてた
のを見て、そういや誰か去年ひたすらスルラ狩り続けて
最終的に兜買った人居たなーって思い出し
オレも同じ手段で買おうか
って事で木のダンジョン1を昼間から検索。

ちょうどソロで狩っていたプリさんをナンパ
みs、声をかけて入れてもらい、そのまま
これぞ虐め
ひたすら3時間ぐらい、ずっと狩り続け
金の成る液
これだけを貯めましたと。

そしてこれを露店で売ったら・・・
うほ
これだけの売上金となりました。
何かすげー儲けた気分ですね
とりあえず1000個は4kで出してみた物の、
速攻で売れたため4,4kに値上げしてみても売れ切れました。

もう決めました・・・
暴落するまでスルラ狩り続けます(
そしてかなり安くなってから自分の分の種空けます。

そして今日は
久しぶりに撮り直したy
本体戦逝ってきました。
まあ生き残ったけど、ドロはアーキだけでしたね(

この後もミキさん&エウさんとひたすらスルラ狩り続けて
また1400個+ミキさんの分1000個を露店に出して落ちました。

コメント返信~

ハルさん>>
空巣2オレ的にはオススメだけど、ジャンプ出来なくなるから
万能薬もって行くのがいいよーn

そう言われるとケンタの方が良いかもしれないね。
防御UPしてこないからまだ狩りやすいきがするw

昼までだけど、その変わり朝早いの(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

