ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

だらだら。

前書きのネタないねー・・・
ずっと家でゴロゴロしてましたから(

メイポ
昼間だとさすがにゴレ森空いているだろーって思い
削岩中
久しぶりに斬りを稼働させて久しぶりに狩りに。

さすがにウマいですね、ゴレ森。
チケ無くても1時間半で50%ほど貯まりました。

そのついでに火力も測定。
そこらへんに居るルーパンを襲ってみた
1000にはほど遠い(
こんなもんですかね(
一応賊盾が未UPなため、もしLUK10ぐらいの物が出来たら
このレベルでも1000出るかなーって感じですかね?

そして夕方。
今日も空巣2が熱い!って事で空巣2へ
ラム肉
ホントに熱いです、空巣2
34枚目~
日シュリも出たじぇー
ホント良いよここ・・・
まだまだ来てますオレの時代(

そして夜は
右に居るヤツストカ
このメンバーで羊狩りしてました。
ハルさん、まだキツかったのかかなり死んでましたね(
それも全部→に居るunk氏のせいにしておきまs(蹴

ちなみに谷は冷めてます、ドロは粗悪アールンだけでした(
まあいいんです、相方と狩れるんですから(

SDT後は少しだけ冬眠からさめた熊さんと狩りをしましたが・・・
バ・・・バケモノ!
何を食ってたのか余りにもスゴイ姿で登場(
熊から狼への進化ですか?(
ちょっと怖かったです、はい(

日記はここまで~。

雑記
どうやら明日メンテみたいですね~
公式見てないから内容とかわからないですけどね。

まあ、メンテの日ってのはオレみたいにエルフ商店出している
人間にとって、次のメンテまでの売り上げを左右する日でもあります。

今の楓の事情では、大体の人が1chのフリマ1~6か
18~22からアイテムを探し始めるって感じですけど
それだけあって、恐らく激しい場所取り争奪戦
パッチ直後から行われると予想してますね。

いったんエルフおいてしまえば、そこは次のメンテまで
ほぼ自分の場所となるわけです。
24時間居ないに露店を閉め、すぐに開いたら
そこはキープ出来るわけで、1日2回やれば確実な訳ですから。

だから明日が勝負な訳です。ちょうど学校も昼までで
帰って来れそうだから帰ったらすぐ場所取りに行くつもりです。

まあ、こんなものですかね。今日の雑記は。では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空栖がオススメなのねっ(`・ω・´)シャキーン
私も暇な時してみようかなぁ(●´ω`●)
赤字覚悟で突っ込んでみましょ♪
もちDKでね・・・
早く4次こないかなぁー
そしたらDK、ソロヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪なのにw
羊初めてなんだもん、あれだけ死んでも足りません(ぇ
熊さん改め狼さんによると、ケンタのが楽らしい(
お昼までとかいいねっ!
私も早く帰りたいぉ・゚・。(ノД`)・゚・

ハル | URL | 2007年02月27日(Tue)12:12 [EDIT]


