ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

続・死神の住んでいる通学路

今日も魔の通学路でハプニング(
学校に行くのに電車に乗っていると、謎の発信音と共に車内放送が。
車掌:緊急停車します!緊急停車します!
車内騒然・・・・せっかく爆睡していたのに目が覚めました(

が、しかし電車は止まること無く次の駅へ。
そして何事も無かったかのように発車して、2駅ぐらい過ぎた時に
車掌:さっきの放送は機器の誤作動でした。失礼しました。

・・・・一体なんだったんだよ(
こんな事が2日連続で起きるとホント怖いです・・・
よりによって、乗っていた電車が何年か前に尼崎で脱線した
電車と同じ型でしたから・・・余計に怖かったです・・・

もうヤダー、早起きも電車通学も・・・
せっかく慣れてきたのにー・・・こんな事ばっかじゃ(

昨日のメイポ
猥褻小学生登場
今日も羊奉行ー。

にしても・・・・
ribarのこの格好は無しでしょ・・・・(
あのオッサン顔にランドセルって(

ドロは92の歯翼、以上っと。
ドロ運、また停滞気味ですね、はい(

この後、エンタだけ見て30分ほど
今後使い回しに見られそうなSS
またミキさんと空巣2で少し狩って落ちましたと。
最近ずっと一緒に行動してるね、ってここにきてふと思う(

コメント返信ー

蓮さん>>
大丈夫、自殺したいとか思わないから(
たしかに、自殺したら遺族に賠償金すごい来るらしいね。
1回止めたら何十本って電車止まるらしいから、それの
保証金とか現場の清掃費とか・・・かなりすごいらしいね(

ギルさん>>
いあ、死ぬ必要は全くないけど
せめて1人で乗れるようにはなろうね(

座>>
イア、アナタデス
うん、全く怖くないでs

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次は電車脱線しそう
((((((o┤;′゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

あいつ | URL | 2007年02月25日(Sun)16:06 [EDIT]


