ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

死神が住んでいる通学路

昨夜更新出来なかったから今の更新となりまーす。

今日のリア日記。
朝練があるので5時半起床、カレーパンとコーヒーを飲んで
6時20分に出発、いつも通り6時40分の直通電車に乗り、
8時半にプールに到着、2㌔ちょい泳いでその後はジム。

全てが終わり、大阪に寄ってマクドで昼食を済ませ、
その後は1時間に2本の直通電車に乗れるように合わせて
ゲーセンでドラマニと太鼓の達人を2回ほどやって、
さて電車で寝て3時ぐらいには家に着くかなって思っていた時の事。

アナウンス:○○駅で人身事故が発生したため、運転を見合わせています。

この駅、よく思い出してみると通学路。
あー・・・またか・・・っと思いました(

ホント、オレが使っている線は自殺と人身事故が多いです(

月1回、事故があって普通な感じですよ。
高校時代、行きで事故があって遅れて、帰りも違う事故で
また遅れてって事もあったぐらいです(

大学入って1年も経っていないのにこれで4回目・・・・
もうどこで私鉄線の代変え輸送の証明書を貰えるとか覚えましたy(

結局、私鉄で帰ってきた訳ですけど、代変えで人が流れてきてる
ため、満員。寝ることも出来ず帰宅も4時と・・・・

ホント散々な日でしたよ全く(
疲れました・・・・・

昨日のメイポ
133~
まずは手始めに空巣でハジメシャンのレベル上げ。
133になって140まで一直線って感じです

そして後半戦で
そういやギルドはいったのよね
いつものようにミキさんやエウさん、猫と羊奉行。
ドロは91の歯翼だけでしたねー・・・・
これ売れるのかしら?(

そういや
ついに値下げ
やっと魔法の種が12kになりましたw
これで村長に貢ぐ生活がおわりましt

はい、今日はここまで(
もうネタが無いの((

ではー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺のつかってる電車も人身事故と自殺多いよ!!
電車での自殺はとってもお金かかるから朝さんしちゃだめだよっ

蓮牙蝶 | URL | 2007年02月24日(Sat)19:43 [EDIT]


電車に一人で乗れない僕って死んだほうがいいですか?

GIRUKO | URL | 2007年02月24日(Sat)20:43 [EDIT]


ツギハ、アナタ。

座 | URL | 2007年02月25日(Sun)01:37 [EDIT]


ごめんマジにちょっと怖かったかな^^;まぁそうせINして怖かった?ってきいたら「いや」とかいいそうwまぁ気つけてー^^

座 | URL | 2007年02月25日(Sun)01:40 [EDIT]


