ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

間に合わず

ファイアーエムブレムの新作、今日発売だったみたいですね。
残念ながら今日までに前作クリアできませんでした(

前作の25章、難しすぎるんですよ(
19体出動できるっちゃ出来るけど、敵は全部上級ユニットだし
変にスキを見せたら集中攻撃食らって殺られますしねー。。。

一応弟がこのゲームクリアしていて、ここどうやった?みたいな事を聞いたら

弟:友軍呼べる天馬いたっしょ?そいつに呼ばせて盾にしたらいいジャン
・・・・・
人道的にどーだよ(
とはいいつつ、実行中です(
そろそろいつも死ぬ部分かなーって時にジムに行く時間になったので
中断してそのままですけどね。

メイポ
また使い回すオレ(
今日は本体戦へ。まあ兜はでませんでしたけど(
ミキさんがペットを収納するの忘れていて武器拾っちゃう
ハプニングがあったものの、まあ何も問題なく終われましたと。以上(

この後、弓でギルクエへ
800枚目のSS
弓をじょりぃずに入隊させて行きました。
ある程度要領掴んできましたね。
まあ、アイテム置くところとか忍耐とかは全然わかりませんg(

得意分野は戦闘だけです、しかもボス以外(
いつかはボスと戦ってみたいですね。

コメント返信ー

あいつさん>>
へー(

ハルさん>>
えー、何のことだっけー?w
忘れちゃった~(逃

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

