ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

これダメだよ(

今日、ふとニュースを見ていたら、ドイツを中心に
暴力シーンを含むゲームに規制をかけるとかなんたらって
言うニュースが。

一部のゲームは販売禁止措置とかかなり厳しいなーとか
思いつつみてましたと。以上(

たまには前書きをダラダラ書きたいかなとか思って、と(

まあそれはさておき
大量地獄というゲームをめいぽ同盟さんの所でみつけました。
サイトやムービーを見た感想を言うと・・・・
これ、オレ無理(’
何て言うんだろ・・・・とりあえず体が勝手に拒否るって感じ・・・

まあ・・・・
心臓の弱い人は見ないでください(
何も悪いことは言わないです、はい。

ちなみに中に収録されていたミニゲーム、普通にクリアしました(
マウス操作とか慣れた物ですよ。メイポやってたら(

メイポ
らいすりー
今日も空巣2で狩ってたら雷シュリでました(
やっぱりドロ運来てますねb(

そういや斬りの方最近やってなかったと思い、斬りへ行ってみると
あと5%で上がるという事が分かったので久しぶりに
がががががが
フィクシ狩りに。

にしても・・・・
ものすげー上がるのが早く感じましたね(
54でふ
何かあっという間に上がっちゃった(

なぜか・・・・
真剣に斬りやったら1週間
ぐらいで3次行けるという根拠も無い自信が出てきました(

まあやりませんけどね、てかそんなやる気g(

この後は
なぜf5(
このメンバーで羊を1時間ぐらい狩って落ちましたと。

今日はこれぐらい(

コメント返信ー

あいつさん>>
いあ、アンタの方が廃

ギルさん>>
いあ、オレ純ですy(

太鼓のコツって言われても、ほとんど慣れって言うしか
無いのかなってのがホンネかな?オレも3年ぐらいやって
今のような感じだからね~。
隙間が少ない時は出来るだけ左右交互ってのが理想
って言うぐらいかと。。

それと、難しくて知っている曲やる前とかは、難しいフレーズを
口でつぶやいたりしてみて、指でどう交互に叩くかみたいな
確認とかはしているかな?

例えばタッチの
ドト ドト ドト ドト
って言うフレーズの時も、左右×4で行こうって言う確認とかね。

慣れてきたら始めてやる曲でも流れてくる譜面を見て
「ああ、ここはこんな感じかな?」みたいな感じで
勝手にイメージも沸くかと。

まあ、要は慣れね(
ここまでやろうと言う人間も変かもしれないけど(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でもこのLVならサクチケ有で1日3時間狩れば余裕なんですが

あいつ | URL | 2007年02月22日(Thu)07:19 [EDIT]


あれ、SSだけですかぁ?^-^
ちゃんと話した内容教えてあげないと(*´∇`*)
(*∇)ウフフフフ

ハル | URL | 2007年02月22日(Thu)12:46 [EDIT]


