ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

儲けた~

そういやギルさん、太鼓の達人のタッチ(鬼★×6)無理みたいな
事書いていたので実際にオレもやってみることに。
可が多いのは気にしないで
オレとしたことが・・・・1回ミスったよー(
まあ、それほど難しくは無いですね。あまり複雑な配列も無いですし、
落ち着いてやればパーフェクトは行けそうな感じです。

ついでなので恋文2000(鬼★×10)も再挑戦。
ダダ ダッダダ ダダダダ ダ! ダ!
ちゃんと撮れてなかった(
すげー悲しい数字が出るから、まあ載せたくないけど(
なんとかクリアはしましたよ。

とりあえずクリアだけしようとと思ったら、
前半の簡単な部分と譜面分岐の前ぐらいから~終わりまででどれだけ
ノルマを稼ぐかですね。

基本的に難しい配列が無く、長い曲って言う人も居ますが
テンポが早いし、非常に難しいです、この曲(
それに長く感じるので体力勝負みたいな部分もありますと(

まあ恋文もクリアした事だし、次ケチャドンーって言ってみると(
それ以前に先にもう少しパーフェクトに近づけないと・・・
ほとんどの曲を95%ぐらいで満足してますから。。

メイポ
通りすがりに1体鳥狩ったら
でたよでたよ
36ビトル出ちゃった。何か儲けた気分になりましたね(


昨日暴れすぎた事もあって今日は井出さんと
ユニコンは都市伝説(
黒ケンタでおとなしく狩ってました(

がしかし・・・・
SDTに飯、しかも焼肉
って事でSDTは15分しか狩れずに終わりました(

そして本体、2段目でチーズとPエリを間違えて使って
回復が間に合わずに死にましたと(

そういや今日、先週の兜の配当が出ました。
儲けたー
こんなに配当来たよ・・・
何かすげー儲けた~って感じでしたね。
またしばらく楽できそう・・w

コメント返信~

あいつさん>>
うっさいわい(

ギルさん>>
あれだよ
ペナルティって罰金1000円なの(
eroい事想像されても・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドロ期再来? キャラ作ったよ3日で40 あなたほど廃ではないよ

あいつ | URL | 2007年02月21日(Wed)15:15 [EDIT]


エッチなハジメさんだから鞭でビシバシかと思ったです(*ノωノ)

ってか太鼓 コツとかないかな('A`;;)
カッとドンの区別が('A`;;)
入り混じったらヴァー

GIRUKO | URL | 2007年02月21日(Wed)21:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月21日(Wed)23:35 [EDIT]


