ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

記録更新

ホントは今日9時に起きてジムに行く予定で1時に寝たのでが・・・・
起きたのが12時、11時間ほど眠って結局家でゴロゴロしてました(

まあ明日こそ行きます(
週3回は行かないとペナルティ出ますから絶対行かないと・・・

メイポ
廃人空間
今日は亜未に誘われて大仏行ってきました。

開始当時の経験値は
姫前
こんな感じで。
たしか53mでレベルUPって感じだったのかな。

30分ぐらいで亜未も居なくなり、紹介で
うん、オレが平均さげてr
かなり高いPTに入っちゃって
姫狩り続行。

あっという間に
132~
レベルも上がっちゃったものの、その後も
格好良かったから載せたかったの
4時間近く狩り続行(

経験値を計測してみたところ、最高で
時給9,6Mも稼いでました((

これ・・・・
姫ムチャクチャうめええええ
って感じでしたね(

武器庫で5m行くかどうかって感じですから・・・
武器庫の2倍近くの効率・・・ヤバイです、大仏(

経験値、
姫後
1日41m稼いでました
今までの最高が1日23mでしたから・・・2倍近く稼ぎましたね(

%表示だと80%程ですね。
まさか130代になって1日80%稼ぐとは・・・
思っても居なかったです、はい(

コメント返信~

あいつさん>>
んなことオレに言われても(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

廃 としかいいようがねえな

あいつ | URL | 2007年02月20日(Tue)16:21 [EDIT]


ペナルティってなんですか!
ハジメさんへのペナルティだからとってもエッチィそうなのです!(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年02月20日(Tue)22:03 [EDIT]


