ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

オフゲー復帰気味

最近、GC版のファイアーエムブレムをやってます。
今デインの城を陥落させた所まで行きましたと。

ただ単にWii版のCM見てやりたいなーとか思い始めて
とりあえずGC版やっておこうかって感じでやってます。

って言ってもまだGC版クリアしてませんけどね(
まあ22日までにクリア目指してっと。。。

メイポ
ミイラしゅうげk
今日も羊奉行でした
てか最近ずっと羊ですね(

今日は6時間ほど狩りましたねー。。

最初はハミのミキさんと2人で。
途中でミキさんが抜け、井出さんやビームと前半SDTまで
狩り続け、終わりかけにプリのミキさんと合流。

終わったあとは後半SDTに向け越前さん招集して
後半SDT終わるまで5人、終わってからは
またミキさんと2人で30分ほどと・・・

いつもの様にバラエティに富んだ感じでしたと。
まあSS撮り忘れてたのでそう見えませんが(

これだけ狩り続けてもドロは標準アールンだけでした(
オレの時代もう終わったのかしら(

まあ寝ます。おやすみー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羊狩りの廃人 メイポ ん~ パスクラされたし データ削除ぉ
また新しく作りますぜよ

あいつ | URL | 2007年02月19日(Mon)17:44 [EDIT]


