ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

九月

久しぶりに11時ぐらいまで寝てました(
今までずっと7時起きが当たり前だったから
久しぶりにかなり眠れました(

さて、メイポ

オレだけ場違いなレベルですね(
SDT後半にギシコさん、ribarとBP狩ってました。
ドロは何も出なかったけどね(

SDT終わった後、
後ろに居るのは背後霊らしいです
ひろっちに借金を返して、みゅうを少しいじった後、
85~
ハジメシャンを85にしてきました。

その後はあずと大王様でバイキンへ。
虎になってます
今日は何も出ないまま、2時ぐらいまで狩って

あずと大王様で4時ぐらいまで雑談してました・・・
中心となった内容はなぜか大王様の
ラ○ホの講義
でしたね(

参考になりました(ミス
まあ、行くこと無いでしょうけどね((

コメント返信~

もうこれ以上はレベルだけで火力が上がるかと。
てか、そんな事でボイコットしません!>ヒロキ

ゴメン、もう盾売ってPに変えた( >魔神

いじけないで(( >あず

大学生は夏休み始まるのも終わるのも遅いのですよ(
てか出来ないようになってるなら解除しちゃえ( >ストラ

今日はここまでー。また明日

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

