ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

自由だああああああ

毎週土曜、メイポで叫んでます(

メイポ
犬捕まり
今日も羊奉行。
ドロは91の歯翼だけでした(

それに何か今日1日で3mぐらいの赤字でした(
やっぱプリ無しじゃ赤字なのよ、DKは。。

このあと、このメンバーにヒロキとりんさんを加えて
ウサギの季節とかけ離れてる(
ヘネクエへ行ってきましたと。

強いメンバーばかり揃ってたので楽でしたねー。

あれば1回死んでも平気なので、
無くなる度にちょくちょくやっていこーかなーとか思ってます。

はい、もうネタが無いです(
ちなみに明日も5時半起き、もう寝不足やだー(

コメント返信ー

あいつさん>>
うん、おわっt

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月18日(Sun)14:36 [EDIT]


