ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

休みという気がしない

ハルさんのブログ、ORIGINAL COLORを、リンクに追加しましたー。

メイポ
これ、777枚目のSS
今日も羊奉行。

さすーがにドロは出なかったです(
まあここ最近出てたから逆に出過ぎるのも怖かったですけど(

まあ
131~
131に上がりましたけどねー。

あと、今日のオルクエにて
ひゃほー
チョコ貰っちゃったYO
って喜んでたら
ぎゃあああああああああああああああああ
・・・・・
世間じゃバレンタインって終わってたんだね(違

コメント返信~

座>>
ハッキリ言ってオタクっぽいイメージだった(
まあ良い意味で違っていたから(

ハルさん>>
リンクありがとーw
リアじゃ、って言うよりリアでも廃ではないです(

ギルさん>>
ポンジュース、大阪でも売ってるよん(
てか愛媛遠いです((

あいつさん>>
ワオ金持ち(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちがう 1kpを何回もいれて貯金ですよ

あいつ | URL | 2007年02月16日(Fri)17:35 [EDIT]


