ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

男だけのばれんたいんでー。

2月15日になりました。やっと長かった13日が終わりましたね(

世間じゃバレンタインがどうとか言ってる間、
オレ、ヒロキ、ribar、座の男4人でオフ会行ってきました。

まあダイジェスト風に。

38時(世間では14時)出発。
今日の天候は雨、しかも強風(
真っ正面からの雨と向かい風が吹く中、1時間20分かけてイオンに。
到着してからオレ1人で太鼓とドラムの練習

40時(世間では16時)ヒロキと合流。
そして2人でギタドラをやりに行きました。

40時30分(世間では16時30分)ribarと合流
半年ぶりの対面でした。前に会ったときより少し老けて見えましたね(

座はなぜか説教を受けていたみたいで、遅れてくるって事で
3人でチョコを買いに行くことに(
チロルLove(
↓の柿ピーにチョコをコーティングしたヤツと
チロルチョコの束はオレが買いました。

左上の5円チョコの束はヒロキ、
右上のアリナミンに見立てたチョコはribarが買いましたと。

それと、ヒロキがカカオ99%のチョコ買っていたらしくて
3人で食べることに。

味は・・・・・
すげー苦かったでs
すげー苦くて食えた物じゃありませんでした(
仕方が無いので柿ピーチョコで味を誤魔化しながら食べましたy

ここでribarが食べきらず残しまして・・・
ジャンケンで負けたやつが一気食いと言うことに(

はい、ここで負けました(
一気食いしましたよ。。
さすがにやばかったので柿ピーチョコと一緒に一気食いしましt

もう食べたくありませんね・・・99%チョコ
罰ゲームにいかがですか、これ?(

42時(世間では18時)
座が結局イオンに来れないって事になり、座の家の近くの
本屋件レンタルビデオ屋で合流することに。

オレ達が先について、待っている間
ヒロキとribarは18禁コーナーに潜入してました(

そして座と初対面。
メイポ内と全然イメージが違いましたね。普通な青年でした(

もちろん、座にも99%チョコを食わせてみました(
当然不味そうでした(

そして近くのゲーセンで遊ぶことに。
太鼓とかギタドラやったり、マリカーやったり
パット飛びすぎ(
ホッケー全員で勝負してみたりと。

最初はオレとヒロキでやってみました。
なぜかパットが場外に飛んで、すげー危険な戦いになりました(
結果は6-4?でオレが勝ちましたと。

次はribarと座が。
ribar攻めすぎでした、Sですね、たぶん(
まあribarの勝利となりまして、今度はオレとribarで。
結果、9-5でオレの勝ちでしたと。

このあとは1時間ぐらいずっと雑談して、45時(世間じゃ21時)すぎに
解散となって、飯だけ食べて帰宅しました。

メイポは一応INしたけど・・・特に何もやってませんね(
そういやハルさんと遭遇して、トモロクしました。
それ以外は何もなかったですね(

コメント返信~

ギルさん>>
実は相方に2個貰っていて実質は3個なの(

あいつさん>>
闇っちゃったのね、やっぱネタだ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんなのを想像してたんだ(’

座 | URL | 2007年02月15日(Thu)01:57 [EDIT]


追加されちゃった(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
そして追加し返してやりますた(ー) フフ(オイ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
リアルでも廃なんですね(違
40時間とかありえなす(・∀・)

ハル | URL | 2007年02月15日(Thu)12:33 [EDIT]


今度愛媛においでなさいまし(’’
ポンジュースをプレゼントしますよ(・-・*)

GIRUKO | URL | 2007年02月15日(Thu)16:54 [EDIT]


10kp今度チャージしたらもう1回挑戦しようと思ってオリママシュ

あいつ | URL | 2007年02月15日(Thu)21:22 [EDIT]


