ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

2月13日25時

2月13日は48時間あって終わったら2月15日と
信じて生きているつもりです、こんにちわ(

まーうん、バレンタインなんて関係ないですよはい。
どっかの製菓会社がバレンタインにチョコあげよう
ってキャンペーンを始めたのが起源で日本の風習って事
なのよね、んなもん世間に流されたら行けませんと(蹴

とは言っても・・・
バレンタイン来てないのにホワイトデー考える(
メイポじゃチョコ4個と言う状況。
既にホワイトデーどうしようかと考えてます(

まあ世間に逆らう男4人
オレ、ヒロキ、ribar、座で明日オフ会行ってきます。
世間に逆らって堂々とスーパーでチロルチョコ買う予定です(

メイポ
防御高いよこいつ
今日は弓で羊おんらいん。
報酬はコブラ36でしたと。

そしてハジメシャンでは
過去最小SS。まあ本体(
コイツ逝ってきましたと。
ついに兜でました!
オレもミキさんも生き残りましたよとb
やっぱオレの時代来てますね(蹴

コメント返信~

ビーム>>
よりによってribarのブログと間違えないで(

オレは売るよーん、兜欲しいもん。
って言っても102も売れない仕様(

あいつさん>>
それで闇ったらネタだね、うん(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぁ~ じゃぁネタだなwwwwwww 2枚目で闇ったや
(´・ω・)

あいつ | URL | 2007年02月14日(Wed)18:33 [EDIT]


4個ももらうなんてハジメさん・・・・。

信じてたのに!!(´ ;ω; `)ウゥ・・

GIRUKO | URL | 2007年02月14日(Wed)18:50 [EDIT]


