ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

羊奉行2日目

今日は学校も部活休みでした。
起きたのが昼の12時、11時間ほど寝ていたみたいです(

でも明日は1時間目からテストで6時半起きです・・・(
しかも勉強しても分けわかんねー生物学のテスト。。

どーするかなー・・・もう捨てようかな・・

メイポ
今日も羊奉行
アバ買ったみたい
ミキさんは状況を見てハミとプリを使い分けた感じで
他はエウさん、越前さん、井出さんのPTでやってました。

前半はミキさんと2人で3時間、後半はPTで5時間とまあ・・・
8時間ほど狩ってました(

前半戦、ハミの方とやって居た感じで思ったんですが
今後、ミキさんと行動することが更に増えそうでs(

プリと2人で狩るとなると、くっついて行動するのが基本ですけど
どうもこの狩り方が苦手な物で・・・・
PTじゃないときはINしていても別行動みたいな感じでしたけど

ハミの方も復活させるようで、これなら2人でも
ちゃんと狩れるかなーって感じでしたね。

そして今日の報酬
ちゅろいばー

標準みt

チュロイバーキタYO!
まだまだオレの時代が続いているようですb(

コメント返信~

ヒカルさん>>
うん、出ちゃったの(
ありがとーw

ギルさん>>
そんな約束してないy(

あいつさん>>
多分闇ったから出たのかも(
そうだとしたらもっと闇っt(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一瞬ribarのブログかとおもったYO!
チュロイバーおめけど104が全然うれない有様です(
けど朝の場合は強化か110レベ武器にするんですか?
 
んでもし露店だして売れたら値段教えて><

ビーム | URL | 2007年02月13日(Tue)00:29 [EDIT]


4連出来たぞ 5mしかないし70%張ってみる

斬xあいつx斬 | URL | 2007年02月13日(Tue)17:37 [EDIT]


