ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

オレの時代到来

今日は試合でした。疲れました(

メイポ
今日も羊奉行~
近いって
ミキさん、井出さん、ビーム、unk氏メイン、エウさん、ribarなど
かなりの人間が入れ替わる感じで狩ってました。

そんな中奇跡が・・・・

31枚目~

32枚目~

33枚目~

日シュリが3枚でました!
もう最高でしたねー・・・・
いままでずっと何も出ない日が続いていましたし
ついにドロ期到来かと思いましたねw

まあでも・・・・
もしも3枚出たらミキさんに1枚上げるって約束を
前にしていたので1枚あげましたけどねー。

で、このあとは3時間程でーとしてました(
久しぶりに何か話し込んでみたり

え・・・ロボ(
アイテムの移動手伝ってみたり

あーさっきの日シュリ(
ハミと狩ってみたりと。

まあ今日はこんな感じな日でしたね。

ありがとんwありがとんwありがとんw

抜かれたく無かったらダラダラしないで(
叫んでくれた2人ありがとねーw

今日の失言
エルフ・・

先行者(

コメント返信~

座>>
ありがとねーw
130祝い、その雷シュリでいいよーn

熊さん>>
あー・・・たしかにそれもボーリングって言うね(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3枚もでたん?w
まじ(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】ォメデトォ!
いいな②;;

ヒカタン | URL | 2007年02月12日(Mon)02:47 [EDIT]


前に日がでたら僕にすべてくれるって約束したよね。
2枚もくれるなんてやさしい!(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年02月12日(Mon)08:04 [EDIT]


おめで㌧ でもあなたが日出してる時間にジャンプ3連賊アイゼン闇ったww

斬xあいつx斬 | URL | 2007年02月12日(Mon)20:22 [EDIT]


