ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ぐあー(

今日の練習帰りに、部活のみんなでボーリング行ってきました。
多分下手な分類になるでしょうね
結果はこんな感じでしたね。

5人でやって、1回目が3位、2回目と3回目が1位、
4回目が3位、5回目が4位という結果でしたと。

やっぱ3回目の4連続ストライクの後に1ってのが痛かったですね(

2回目あたりから急にジュース代とか靴代の賭けが始まりましてー・・
金がかかっちゃうと急に勝負師になっちゃうオレ、急に強くなったと
回りに言われましたね(

まあでも5回目でバテまして・・・最後は恥ずかしい結果に(

これが終わった後はゲーセンで少し遊んで帰りましたと。
にしても、クイズマジックアカデミー、あれⅣになったんですねー。
今日初めて知りました。

で・・・メイポは帰宅が10時を回って
毎週恒例になってる相方とエンタ見ながら雑談して終わり(

ついでに言うと明日は試合で5時起きです(
って事で寝ます、おやすみ。

コメント返信ー

ribar>>
薄情か、まあそれはどーでもいい(
2,3分ぐらい待ってくれても良かったじゃーん((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダハハ 今日は雷ドロしたぜーい遅れたけど130おめだぜーい今度叫ぶぜえーい

座 | URL | 2007年02月11日(Sun)00:27 [EDIT]


ボーリングって穴掘って地質調査するやつでしょ?

熊さん | URL | 2007年02月11日(Sun)17:01 [EDIT]


