ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

まあ130。

んー・・・・
最近良いリアネタが無いです(

つーことでメイポ(
やけに格好いいレイフ。
弓の方は相変わらずのんびーり活動中。
今日はドロ思考で羊狩ってみたんですけど、やっぱドロは出ませんでした(

そしてハジメシャン。
あと10%で130、とりあえずルディに居たから
この手のSS久しぶり。
BP狩ってました。
ribarも呼んだんですが・・・あと0.25%で飯落ちとか(
上がる前に・・・・ホント白状なヤツですね^-^;

まあ・・・・そしてついに
130~
ヒッソリと130に!
なーんかあっという間って気がした言うか・・・・
今までのキリ番に比べたらあっさりとって言うか・・・・
まあ上がったから良いとしよう(
やっぱあまり友チャで言わなかった感じもあって
また狩りいこーじぇー
叫んでくれたのも超さんだけってのもあってかなー?(
超さんありがとねーw

この後は
こっちは雲リンですかい
シェラ㌧&ヒカルさんと遊び回ってましたと。
魚探したりワイバーン狩ってみたりまあ色々と。

ワイバーン、PTで初めて狩ったんですけど
かなりウマかったですねーw
でもプリやってたヒカルさんはかなりキツそうにも
見えたって感じだったかも。。

まあでもまた行ってみたいですね。

それはさておき
ノリ良いヨーこの人
GMイベントあったらしいですね。
まあ、関係なかったけど(



さてと・・・・
次はハジメシャン140が目標ですかね。

それと・・・・
弓、今後もヒッソリ活動させるのか
それともまた隠居初めてDKに集中させるのかとか

斬りはこのままオルクエキャラで終わるのか、
それとも本格的に育成を初めて新たに
オルクエキャラに魔でも作るのかとか

今後の方針が全く定まってません(
まあ・・・少し考えてみますかな。。

コメント返信~

ヒカルさん>>
じゃあ、また借りるかも(ぁ
つかヒールさん知ってるんだ~w

あいつさん>>
なぜ可愛そうなの?(

ビーム>>
まあありがと。
黒字狩り、嫌になるだろーけど
まあがんば。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白状→薄情

しょーがないでしょーご飯だったし
その後イン出来なかったし

ribar | URL | 2007年02月10日(Sat)10:24 [EDIT]


