ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

降臨

9月1日となりました。
今日から学校だぁ~・・・ってぼやいてたのは去年までの話(

今年は
今日からOFFだああああ!
ですね。

まあ、でも日曜試合、しかも終わってからいつになるか忘れたけど部で請け負ったボランティアで
どっちみち何日か行かないと行けないんだよね、さらにまだ詳しいことは決まってないけど部活で
どこか行くって話もでてきてるんだよねこれ。どっちみちずっと忙しいんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・


OFFは練習だけ無いと言う、そういやジムも
前の試合以来サボって全く行ってませんし・・・・
結局リアで忙しい日々が続きそうで深夜しか入れない日々が続きます(

さて、メイポ

これが111歯翼の力だ!
昨日の宣言通り、ハジメシャンで
歯翼の威力を試す+ビシャスクエの続きって事でBPへ。

なんだかんだでKBするようになったけど
まだ4~5発、赤字がスゴイです(

まあ、でも経験値的には最高bですけどね。
まともに測ってなかったけど、時給50%↑は行ってるかもで
84~
あっという間にハジメシャンが84になりました♪

その後、なにを思いたったのか、
メインでもBP狩ろうと思い
なにかちがう(
メインで少しだけ狩ってみたものの・・・

やっぱバイキンのほうがいいや
って事で今日もあずとバイキンへ。
なにか知らないけど、
神が降臨しましたね、はい(

27枚目

この日シュリも含めて


今日1日でこれですy(

今日1日でこれだけ出ました(
まあ、鉾書はBP産ですけどね。

明日、なにか悪い事が起きそう予感・・・
何かあるよこれ(

で、今日は2時半ぐらいまで喋って落ちましたと。

コメント返信~

はい、元気です(ぁ>ルナさん

これしか返すことがない・・・・((

じゃ、今日はここまで~。また明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うおおおおお!!!

おいよぉ…ハジメシャン、頼むからそれ以上に火力上がらないで^^;竜騎士ヒロキが弱すぎてやり直そうか天体観測♪計画を練ってる…。昨日、組んでたグルに126LVの両刀(?)かわからんけど槍スラッシャーで4k出してて…バスターでは3発に1回程度で6kがチラホラするくらいの…ステ振りヤバいんんじゃね?wと思った人おるけどよく考えれば相手は空板…空板でも普通強化してから使うよね?;ましてや武器庫;未でしてたら火力なくて笑いものだろうけど昨日は不機嫌(朝が来るまではw)やった;ってか…朝ハジメとハジメシャンが兄弟に見えてくるwハジメシャンという強い弟の仇をとる為に兄貴である朝ハジメがビシャスやジャクムで大暴れ…その為にNEXONから強いモンスターを出されて朝ハジメは苦戦するのかと思えば…ヤリ込んじゃいましたよwこの子wって事でNEXONから優秀賞が届きました。朝ハジメ:なんじゃこりゃぁ!!!(激怒)内容とは。oO(拝啓 廃人組合会長 朝ハジメ様へ)だった…激怒した朝ハジメは友にボイコットしようぜ!!というと皆は賛成した。そして全サーバーに人がいなくなって…倒産しました。そこで困った俺…株主になりたかったのにぃ!!って長々とごめ;ノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月01日(Fri)06:25 [EDIT]


昨日ガシャして惨敗でおまけに出た書張ったらホーン消えました。。。(;´д` ) トホホ
なのでその運。もしくはめいぽ盾くださぃ( ´・ω・)
ρ(-ε- ) イジイジ・・・・・

魔神 | URL | 2006年09月01日(Fri)15:30 [EDIT]


"p(-x-〃) イジイジ

あず | URL | 2006年09月01日(Fri)17:49 [EDIT]


何で学校ないの~?よく分からないけど、ズルイ(蹴
てかハジメシャンのほうに抜かされてるね・・・しかも攻撃力も、圧倒適っぽい気が・・・
それとメイポやらない最大の理由忘れてた。
俺のユーザーでメイポできないように設定されてるんだよね・・・

ストラウス | URL | 2006年09月01日(Fri)20:12 [EDIT]


