ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ヒカルさんごめん、ネタぱくる(

ヒカルさんのブログにすげー面白い動画貼ってたので載せます(
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utLIhbap3FlGc
1回見てみてくださーい。ムチャクチャ面白いでs

メイポ
今日も羊奉行ー
この手のSS飽きた
バイキンの頃と違って、
羊やってるといつもPT集まるから好きです、羊は。
今日は井出さん、猫、座のメンバーでしたと。

久しぶりに
スピンコブラって言うミニ四駆あったよね。
コブラも出て、黒字になったねー。
でも座が日シュリ出したのは気に食わんけど(

今日でハジメシャンも
あと少し!あと少し!
130まであと13%になりました。
明日か明後日にでも130になりそうです。

弓の方ではオルクエメンツとヘネクエへ
鷹が無駄にかっこいい(
オルクエキャラやメインキャラばっかりのPTだったので
防衛戦は余裕でしたねw
昨日果たせなかった月の気運ゲットと思いきや
ん?星?
リダだったからかな?月じゃなくて星の気運でした。
まあ、効果は同じなんですけどね。

このあとは
うあなつかしい。
1年ぶりぐらいにヒールさんに再開したり
鬼ー
ミキさん&エウさんと雑談したりして落ちましたと。

あともう1つ。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut82TSWzOsPYc
オレもあり得ない動画見つけました(
マリオ64の神業プレイです((

コメント返信~

熊さん>>
ム?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝さんひさ~メモリ不足を解消してまたメイプルできるようになったよ~!
けど。。。パスが違うって・・・これパスクラかなぁ~;

ストラウス | URL | 2007年02月08日(Thu)21:11 [EDIT]


ねたないときはお互い貸し借りしないとね(ぁw
ヒール使うなちゃんがぃるwww
めちゃ懐かしいーw

ヒカタン | URL | 2007年02月09日(Fri)01:41 [EDIT]


