ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

初歩的ミス

政治学のテスト、思ったより良く書けましたねー。
多分良い感じに単位取れますね。

メイポ
今日の前半は相変わらず弓で
慣れたものよ
骨龍おんらいんでした。

まあでも1回死に、餅を取りにヘネクエへ行ったついでにレイン測定。
9.3k!
とりあえず9.3kまで出るようになってましたね。
最終目標の10kまであと少しって所ですかなー。

問題は、ヘネクエ2回やってどっちも失敗した(
DKがロア撃たないとかのワガママとか
案外レインに巻き込めきれなかったり
近距離ばっかでなかなか攻撃が当てられないって感じでしたね(

まあそのままとりあえずエルフ操作しに行ったら
バカで悪かったなバカで(’
こんな書き込みが(
ついにここまでバカ広がってるんだ・・・・(

で、そのあとは武器庫へ
問答無用
久しぶりに武器庫に行ったけど
プリが居た時間少なかったですねー(

募集してもなかなか見つからないし、
来たと思ったらすぐ飯ROMで30分ほど抜けたりと・・・・

まあ黒字にはなりましたけどね。

で、そのあとは本体へ
ミキさんも含めて、割と知ってる人ばっかりのPTでしたけど
ここで初歩的ミス。骨龍から本体まで・・・
再起してませんでした(
結局、腕で落ちました(
今度からきをつけまs

今日の犬
null復活!
ふいたね、これ(

コメント返信~

ルナさん>>
一応行ってみたけど・・・完全に女の人向けみたい(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝ハジムメ、あっ、朝ハジム、あっ、朝ハジメ。
( ´-`)チュンチュン

熊さん | URL | 2007年02月07日(Wed)21:55 [EDIT]


