ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

びみょー

結局、システムの方は先輩がやってくれることになりました・・・
やっと精神的に解放されましたねー。。。

テストの方は、開始2時間前に集中して勉強した結果
なんとか全部書くことが出来ましたね。

って言ってもビミョーだなー・・・・
全部合ってると言う自信は全くないし
BかCでギリギリかもって所ですねー。

まあメイポー
ヘネクエっての行ってきました。
ロア大活躍
ちょこっとヘネクエっての解説。
・期間限定のグルクエ
・レベルは10以上なら誰でも参加でき、6人必要
・クリア時に得られる経験値は804の模様
・クリア後に月の気運が貰える

期間5日とか(
手順
①下段の草を攻撃して6種類の種を出す
②6カ所足場があるからそこに種を置いていく
③ウサギが現れて、餅をつき始める
④雑魚が大量に沸くので、ウサギを守るために戦闘
⑤その間にリーダーはウサギから出る餅をメンバー×2個回収
⑥餅が集まったら右下の虎に話しかけてクリア
説明ヘタでスミマセン(

最初はこんな感じなPTで
格差社会の象徴(
DKだとロアがあればあっという間に終わるって感じですね。
ウサギに攻撃されるほど餅を出すペースが落ちるみたいですしね。

ヒール役が居なかったのでかなり赤字でしたけど
3分間ほどロア撃ってるうちに餅12個出す感じでした。

一応その後弓でもやったのですが、レインも大活躍です。
ヘネクエ募集にレンジャー募集とかよく叫ばれてるのはこのためですね。


さて今日の狩り
HS綺麗に撮れたのに指邪魔(
ミキさん、エウさん、ribarと羊狩りに。
今日もドロ出ませんでした(

開始前
援護射撃って言うより妨害電波(
エウさんからまたチョコが送られてきて・・・
軽い嫉妬みたいなものされましてー・・・まあ
見た人あまり居ないよね?(
こーゆーことになっちゃいましたと(

大王様これに反応したのかしら?(

今日現在のハジメシャン
ラストスパート入る前。

コメント返信~

ギシコさん>>
ギシコさんも大変そうだねー。。
オレもベクトルとか全然わかんないや(

素敵って言うかどうやったらそんな夢見れるのか知りたい(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バカップルなお2人に・・

是非、これをやって楽しんでくださいw

http://www.tinkle.co.jp/test

かすかに、あちこちのブログにカキコして
広めております。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは女性向けの心理テストのようですが
男性がやっても、ボチボチ・・かな?

内容が盛りだくさんなので、遊べると思いますYO!

ルナworld彡 | URL | 2007年02月06日(Tue)12:40 [EDIT]


