ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

年中無休

晩に書けなかったんで今ちゃっちゃと更新しちゃいまー

昨日のメイポー
やっと弓のエンジンもかかってきました。
150弓≧129DKな現実。
そろそろコツもつかんできましたねー。
ある程度昔みたいに激しい操作とかも出来るようになってきました。

ドロは
男物は初めてかも
こんなものが。いくらぐらいでしょうね?

そして夜のいつもの活動時間のSSは取り忘れてましたが
久しぶりにミキさんのハミキャラと羊狩ってましたと。

何か懐かしかったですねー
最初に会ったのがハミキャラでしたからねー

たしか1年半以上前にジャクム1段やったときに初めて会ったのかな。
まさか今カポリン着けてるとはあの頃は思ってもなかったですねー。。

でもジョーダンでオレの方が強くなったら付き合おうかーみたいな
事は言ったような気もするけどねー・・・

まあ、有言実行を果たしたということd(

それはさておき、オルクエキャラの方では
初おるくえ。
オルクエ行ってきました。
ルビー持っていたからボス戦わなかったですけど
弓かDKで1回ボスやってみたいですねー

って言ってもやってるギルド無いでしょうけど(

コメント返信~

座>>
座がダラダラしてるだけじゃね?(
あまり言うほど狩りしてないような気がするけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ遅いことは遅いけど朝の早さは尋常じゃひ(’ ちなみにバルナ800kくらいかな^^

座 | URL | 2007年02月04日(Sun)15:33 [EDIT]


オルクエじゃなくてギルクエだよね(´ ・ω・ `)

GIRUKO | URL | 2007年02月04日(Sun)19:30 [EDIT]


ひさびさのコメントだ(
まあアップ早すぎてもう追いつくのは無理ですね
アキラにがんばれと伝えといてください><

ビーム | URL | 2007年02月04日(Sun)20:42 [EDIT]


