ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

犠牲祭

前書きのネタが無いー(

メイポー
今日休みだったので昼間にIN。
129~
とりあえずハジメシャンを129に。
130まであと1だ。
って事で頑張りますかな。。

そういや、エルフ商店試してみようと
それでもキモいy
とりあえずエルフ露店を出してみました。
ホント場所が取れなくなってますねー・・・
探し回った結果、14chの右上しか空いてなかったです(

そして夕方のいつもの狩り
目が青いのが弓
弓を復活させようと久しぶりに弓で狩りしてみたり
黒いのがハジメシャン
DKでクッパ狩ってみたりしてましたと。
ただ、どっちもドロは無かったです(
最近ドロに恵まれてないような・・・

そして斬りでは
祭りじゃ祭りー
エウさんから整形と髪型送られてきて祭り開始。。。

びふぉー
こんな顔が

あふたー
こんなんになっちゃった(
顔4モヒカン・・・・
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
でしたね、はい(
まあしばらくこのままいきまs・・・

オマケ。
キモ
滅多に見れない焼きナス仕様のFoustさんと
あまりにもキモいことになった祭りの犠牲者(

コメント返信~

ヒロキ>>
OKーまた話そうじぇー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

129とヵ><俺が110のとき朝80くらぃだったのに今じゃぬかれてるじゃねぇか廃人めっ(´・ω・`)

座 | URL | 2007年02月04日(Sun)00:59 [EDIT]


