ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

プレッシャーに参ってた

日記の前に1月のアクセス解析の結果発表~
訪問者別都道府県ランキング
1位 大阪府 24.71%
2位 愛知県 18.36%
3位 東京都 13.37%
4位 滋賀県  7.02%
5位 兵庫県  5.89%

相変わらず大阪強いです。
ちなみに先月強かった秋田は11位まで落ちました(

サーチワードランキング
1位 ハジメシャン 33.87%
2位 t 4.83%
3位 ハジメのメイポ生活日記 4.03%
4位 メイポ 3.22%
5位 メイプル 朝ハジメ 3.22%

tって何でしょうか・・・(

オマケ、変なサーチワード
DJ OZMA 紅白 ボディスーツ
そういや問題になったねー。オレが日本に居ない間にどう
扱われたんだろう・・・・
メイポ最高
どうやったら出てくるんでしょうか(
ちなみに2名居ました。
天空都市 ボス部屋の鍵
これ、ゼルダだ。
††潟††chan
誰だ?(
メイプル 楓 ギタドラ
どーやったら結びつくと言う発想g

訪問者数
重複アクセスをカウントした場合   2325
重複アクセスをカウントしてない場合 1378

単純に1日40人~50人ぐらいこのブログを見ているらしいです。
時間帯では0:00~2:00までの間が一番多いです。

ちなみにリンクで来た人、ribarといちゃんの所から
来たって人がかなり多かったですね。
両方とも1ヶ月で100超えていました。

来月あたりビスタとXPの訪問数の比較でもしてみましょうかねー?
って事で1月の集計終わりー



今日のテスト、久しぶりに真剣になりましたね。。

一番得意な宗教学と一番好きな流通学のテストでした。
宗教学はテキトーに30分ほどノートをパラパラと読んで
一応内容も簡単でまあ80点↑は余裕かなーって感じだったんですけど

問題は流通学な訳ですね。
前にレポート試験で学年1位になったとはいえ、必修科目だから
絶対に取らないと卒業できないわけですよ。

それに流通の担当の先生は授業の進め方が上手くて面白いし、
2年からゼミの担当になってこの先生のゼミ取りたいから、
ここでA判定取っておけば人数オーバーの時の選考で有利になるかなー
って事でかなり必死になって勉強しましたね(

テスト中はプレッシャーに押されてましたね(
絶対A取らないとA取らないとって・・・

んで・・テストの選択問題の半分はは絶対に合ってる
自信はありますけどあとのもう半分はどうだろ・・って感じでしたね。
筆記問題も肝心なポイント1つ外していたし・・・・

AかBか・・・どっちになるんだろ・・・

まあそんなことは忘れてメイポ
負けませんよDKなら。
エルナスに向かう船でバルやってみました。
やっぱDKだと楽ですねー。弓ならあっという間に殺されるのに(

で、今日は本体。SSは撮れてませんが簡単に結果を。


全滅しました(

入っていきなり1人プリさん落ちて
腕で井出さんやプリさんが2人死んだりで・・・

24人居たのが腕終了時には19人、本体に入ってからまたプリさん
1人死んで、次々と死者&鯖落ちが続出・・・

2段目入って直後に同じPTだったミキさんも殉職して
オレも必死に戦ったものの2段目の6分の1ぐらいで死亡(

エルナスで待機していると次々と戻ってきて・・・
最終的には全滅。。。

何て言うんでしょうか・・・
今日の本体は悪魔が住んでいましたね
誰か、祭壇に塩撒いておいてください(


まあさておき、めるさんから
ちょこれーとはろって
冷やかしのチョコレート貰っちゃいました。
多分増さないでしょうけど。。。(

ハート3つ
ミキさんに貰った分と合わせるとこんな感じに。
これって一体何個まで持てるんだろ?
まー・・・オレはこの3つで終わりでしょうけど(

20個ぐらい持ってる人とか居たら見てみたいです、はい。

今日の失言
最低だな(


コメント返信~

ギシコさん>>
゚+ヽ(。・ω・。)ノエリンギ!!゚+
やってみたかっただけです、はい(
怖いって言うかキモイ・・(ぁ

座>>
かなり昔からエルフの耳ってあったはず(
まあ出ても欲しいとは思わんg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり~
今度、時間ある時に色々話そうw
まっつぁんには黙っててほしいこともあるから^w^
じゃぁ~ねぇヾ(。・ω・。)ノ゙

ヒロキ | URL | 2007年02月02日(Fri)11:45 [EDIT]


