ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

今日になるまでメンテに気づかず(

今日は休み、しかし明日はテストと。
ホントは勉強漬けなはずなのに散髪行ったり昼寝してたりと・・・
まあこの記事書き終わってから勉強かなー?
今も気休めにこの記事書いてますしね。

メイポ
まずエルフの実装ってのが気になりましたね。
きもいYO
正直キモイと思った(

まあそれはさておき、
やけにスペース取ってるなーって思い露店にて書いてみたら
あ、情報どもでs
思ったよりスペースは取らないみたいですね。

でもまー・・・今まで以上に場所取りが過熱化するでしょうね~
韓国の情報みたら入り口のポータルに露店が置けなくなったと
聞くし、1~6と18~22はほとんど空いてないって事が
起きるでしょうねー・・・・

他にも今日のメンテでトレードのオークションがオープンしたし
カラコンバレンタインクエとかも実装されたけど、
オレにとって一番大きい変化ってのは
サフボ装備中
サフボで鉛筆持ってもちゃんと出てくることかな(蹴
実装されていなかったのか、今までは立っているとき
鉛筆が出てこなかったのよ(

まあ、今日の日記。

今日は羊行ってました
ついにエロ格好いい服を辞めた猫

まだ火傷が治らないのか(

ホントは超さんも居たんだけど・・・・
なかなか超さんのSSはレアなのか1枚も撮れてませんでした(

ちなみにドロは無かったです(
テポ欲しいよ・・・・うん。

まあそれはさておき
うわーまさかチョコ貰えるとは思わなかったー(
ミキさんに2個チョコ貰っちゃいました。
とりあえずこっちも送っておこうとしたものの
男→女には送れなかったです(

2月13日は48時間あって終わったら2月15日と
信じてきたんで・・・バレンタインって何?って感じだったもn(蹴

で、ついでにカラコンで目を黒くして
目黒くなったのよ?
こんな感じになりました。
余り変わらない感じもするけど・・・一応黒くなりました。

それと、このハートついてると
やっぱバカップルに見える様な(
まあいいです、持っておきます(

さて勉強してきます(
では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブ②゚+ヽ(。・ω・。)ノエリンギ!!゚+

エルフ怖杉(´;ェ;`)

ぎし子 | URL | 2007年02月01日(Thu)02:13 [EDIT]


エルフのアバとかでそうダヨネー(´・ω・`)

座 | URL | 2007年02月02日(Fri)00:53 [EDIT]


