ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

少しだけ真剣に考えてみた。

テスト初日でした。
PCのテストで、まあかなりの手応えは掴んでますね。
多分A判定、悪くてもBって所です。かなりの自信ありますと。

メイポ
今日はSS撮り忘れてたので文書だけ(

今日は本体戦行ってきました。
とりあえずミキさんも一緒に行って、同じPTでしたと。

結果、オレは2段目の最後で死にましたけど
ミキさんは最後まで生き残ったらしいです。

何か凹みましたねー・・・
DKで初めて死んだってのもありましたけど
戦闘中にプリ1で初めてやるミキさん色々指示したり
リダだったからPTの状況を確認する立場のオレが
何死んでるんだろうってね・・(

そんな感じで昨日とは変わってかなりテンションが低かったです(
ホント分かりやすい人間かもね、うん(

にしても、今日の本体で思ったのが
ホントにミキさん補助が上手くなったなと感じましたね。
オレと良く行動するようになった頃とは
全く比べ物にならないですね。

それに・・オレが呼んだときはいつも駆けつけてくれるし
ホントに感謝していますね。

それに対してオレはどうなんだろうか・・・
今でもちょっと気をそらすとHBをかけるのを忘れたりもするし
なんだかんだで頼りすぎてるなって感じもしてきましたね。。

まあ、これ以上深く考えるのもあれなんで寝ます(
では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

