ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

集中

ここ最近、また太鼓の達人をやり始めています。

480コンボまで逝ったのに・・・・
ここ最近の最高記録です。前晒したときより上がりましたね。
曲はドラゴンスピリットメドレーとKAGEKIYO、
オレがランキング狙いでやる曲2つです。
要は配列がワンパターンで長いから稼ぎやすいのよ

大達人目指すか!って事で頑張っていたわけですが・・・
1曲目のドラスピ(変に略)で70万点、
大達人行くのには170万点・・・・つまり2曲目で
100万点
出さないと行けないわけですよ

そう言うわけで2曲目はメイポで廃ってる時よりも
集中してやりましたね。

全部でたしか800あるか無いぐらい、譜面があって
400ぐらいまで完璧で行った時、(これは行ける!)って
頭によぎったとき・・・

集中がプチンと(

480でミス出てからという物の・・・
次々とミス連発して、結局75万点ぐらいで終わり・・・

太鼓の大達人、その道は厳しいです・・はい

さて、メイポ

111!
牙さんからついにまともな歯翼買いました!
まだ試し撃ちはやってまいけど、明日はハジメシャン中心でIN
して、振り回してみるかなーって思っています(

その後、バイキンへ。
SS取り忘れたけど
超さん、座、ヤヌ猫、あずが入ったり抜けたりしながら
最終的にオレ、やくざ、あずの3人で2時ぐらいまで
狩ってました。

2時で切り上げて雑談していた訳だけど

これで狩りたかったよ!
今日はやくざ&なぜか狩り終わってから来た亜未と
4人で雑談してました。

そしていつものように3時ぐらいで落ちましたと。

コメント返信~

なんで雷シュリ程度でBANされないと行けないんだYO!>ビーム

今日はここまで~、ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

