ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

上機嫌。

今日、必修科目である流通学のレポートの結果が発表されました。
結果、得点は学年トップで全体2位したと。
それだけで今日1日すげー機嫌良かったです
やっぱ将来やりたい事の授業で良い成績取れたら気分いいよねーw
って言っても油断したら落ちそうだからまだまだ頑張らないと・・・

明日テストで勉強しないと行けないから箇条書きでいきまー(
メイポ。
使い回しはいたしません(
超さん、越前さん達と羊へ。ドロは何も無かったでs

じょりぃず歓迎
ギルマスのヒゲ氏に雪で歓迎されました。

くっさー
くっさー

ホントは色々書きたかったんだけど・・・
ホントはネタあったけどかなり削りました(

さて、勉強してきます、じゃねー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

