ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

三毛猫ロック

三毛猫ロック、最近ドラマニではまりつつある曲の1つです。
割とあんな感じのノリの曲が好きなんですよ。
って言ってもBASICしかクリア出来ませんけどね(

さて、メイポ
亜未に誘われて武器庫へ。
ダブルプリ。
今日の武器庫はいつもとひと味違う感じでした。

変則的@武器庫
プリが2人居て、亜未が戦車、ミキさんが巡回という
今までやった事のない組み合わせでした。

さすがに160↑になると、レイとは思えないダメージが
出たりするので、何も違和感が無く狩れた感じがしましたし

さらにミキさんは亜未までサポ行かなくて良いのでその分
巡回のスピードも速く、亜未にHBをかけに行ったときも
ヒールを貰えたのでかなり黒字な感じでしたね~。

まあこんな感じで頑張りすぎて、最終的には5時間ほど狩っちゃいました(
最後の1時間は亜未もミキさんも抜けて、
変わりに越前さんが入ったものの、変わりのプリさんを呼べなくて
赤字な展開になっちゃいましたけど・・・・
ゴミドロポぱれーど
最終的にこれだけドロが出たので・・・なんとか黒字には
持って行くことができましたb(

さすがに5時間狩ったので休憩に入り、またINした後はビシャスへ
ビシャス(1/27
さすがに高レベルな人ばっかだったので、2回とも余裕で
おつかれさまー
全員生存できましたとb

にしてもまあ・・・
まだ全然サクリで押せませんねー・・・
やっぱ111の歯翼じゃ限界なのかな・・・

それとFJで下段から近づいてFJで爆弾処理する方法が
あったのにはビックリしましたね(
ロア無くても大丈夫な気がしてきましt

この後はオルクエにて
じょりぃず~
オルクエギルド、じょりぃずに入ることになりました。
よろしくお願いします。

コメント返信~

座>>
やっと知ったのかYO(

ギシコさん>>
太鼓の達人と鉾の因果関係は無いような気もするけど・・(
でもタイミングは重要かもねーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

