ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

自分捨てちゃって生きてるヤツラよりはマシ

タイトルは最近ドラマニでよくやってるロシアンルーレットの1フレーズです。

今日も帰りにゲーセンへ(
紅も普通にクリア出来るようになってきたので、
そろそろ恋文2000に再挑戦してみました。

結果
92%(
んー・・・・
もう少しって所まで来てるんですけどねー・・・(

ちなみにケチャドン2000ってのも挑戦してみました。
まあ90%も行けなかったですけどね(

あとビームからバトン来てたんでやりまー。
●強制バトン●

見た人は必ずやること


●短髪?長髪?

短髪

●背は高い?低い?

176cm
ふつーぐらいかなー?

●何でも頼れる人?頼れない人?

大体は頼りにされるけどいざとなったら頼りにならない人(

●積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

んー・・・どっちだろ(

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力両方1.5ですが?
まあ眼鏡かも。

●(人と一緒にいたら)盛り上がりっぱなし?

仲のいい人なら盛り上がるかなー

●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地

●髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛。 

●優しい?近づき難い?

多分近づき難い。

●普通のひと?ちょっと変わってる人?

多分普通のひと

●髪の色は茶色?黒?



●香水はつけてる?つけてない?

つけないかなー。

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

さぁ~?

●自分の名前を呼ばれるならくん(ちゃん)付け?呼び捨て?

呼び捨て

●性格は真面目?バカ?

くそ真面目でs

●不器用?几帳面?

几帳面

●眉は細い?太い?

普通

●連絡取るなら電話?メール?

めーる。

●エロい?普通?興味なし?

興味なし

●痩せ気味?ぽっちゃり?

現在進行形で痩せてきてまs

●子供っぽい?大人っぽい?

オッサンっぽいでs

●好みのタイプは年上?年下?同い年?

何でもいいよー、離れすぎてなかったら(

●あなたが恋人にバレンタインチョコを貰うなら(あげるなら)?

オレのカレンダーにバレンタインデーって単語はありませn

●遠距離恋愛はできる?

やろうと思えば

●束縛されたい?されたくない?

されたくない

●好きな人と食事に行くならファーストフード ?

かなー?

●どっちかというと王子様(お嬢様系)?お笑い芸人系?

お笑い芸人系だろうなー

●『好き』『可愛い』『格好良い』、言われて嬉しいのは?

どれ言われてもビミョー(

あー短いバトンだった(
ちなみにブログ持ってないけどやってみたいって人居たら
てきとーにコメント欄にでもやっちゃってみてください。

さて、メイポ
今日は武器庫へ行ってきました。
戦車DKの戦い

PTはこんな感じで
戦士3人
戦士が3人で、オレが戦車を担当しましたと。

たまには良いですよねー、戦車担当っていうのもw
終盤にプリさんが抜けたけど、それほど赤字もでなくて
他の戦士さん2人とは何かやりにくい感じもしましたけどね(

SDT終わって、あと1%という所まで来ていたので
128~
羊でコッソリ128まで上げましたと。
130まであと2です
2月中になるのかなー・・・・

この後はミキさんとエウさんでケンタ狩りに行ったものの
SSを取り忘れてました(

コメント返信~

ギルさん>>
水中で寝たら言うまでもなく死にます(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントの仕方最近しったり

座 | URL | 2007年01月28日(Sun)03:10 [EDIT]


「太鼓の達人→リズム感○→タイミング○→鉾の達人」
これは・・・!!!!!!!!!!!!!11

ぎし子 | URL | 2007年01月28日(Sun)23:44 [EDIT]


